腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

だるかん

なんか一気に寒くなりましたね!(´□`*)

うわーい過ごしやすい季節になったぞおおお。

って台風きてるんですか!?やだー!


ダブルバルカン 略してだるかん

壁パラ 支援ハイプリ ジプシー2で異世界へ狩りに行ってみました。

このマップにPTで来るって発想が無かったんですけど、やってみると面白かったです(´□`*)

ナーガのWB超痛いけど/(^o^)\

そういえばスキルの調整と同時に催眠術師のスキルリセットが復活したそうですね。

回数が累積じゃないなら使っとけばよかったなぁが多々。

また今回封印されたスキルが復活した時にはリセットが来る…なら、今のうちに使っておこうかなぁと。

滅多に使わないサブアカをリセット祭りしてもいいかなーこれは…!

おらちょっとわくわくしてきたぞー