腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

スキル修正のお知らせ/(^o^)\

今日のメンテは長引くなぁと思ったらスキル修正がやってきました/(^o^)\

OB RD インスピ メランコ が全マップで使用禁止になったそうです(´□`;)

RDはともかくOBとメランコは全マップで禁止せんでもなぁと…。

知り合いのRGが範囲潰れてお通夜ってました/(^o^)\

うちのパラもOBのためにRGを目指してはいた…けど、こりゃ当分はいいかなぁ。

ジプシーもメランコの為だけにささっと90で転職しようかと思ってたけど急ぐ必要がなくなりましたい。

…ところで、アローストームとかアローストームとかアローストームの上方はまだでしょうか…。

結局カボパイもこずで今日のメンテは完全にズコーでした。


にあー

ハロウィンイベント自体はゲフェニア4直送とかニブル直送が使えて便利ですねー。

おかげで葱のジョブがすくすく上がってます(´□`*)

あってよかった4男仮面。某氏の引退品ですが。

けどブリザ忘れでナパームビート上書き祭りでした/(^o^)\

BBもらいにお騒がせしまくってごめんなさい…!

かぼちゃの回復量上昇も優秀で回復剤がケチれてなんてエコ。

なんか誤魔化されてる気がしないでもないけどまぁいっかー(´・ω・)

ラグくじ

一回だけラグくじ引いてみました。

こんな感じに見事にスカしました/(^o^)\

ワンモアはたぶんない!きっとない!おそらくな…い…