腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

まっしろ。

引退じゃないよ!

引退しました。

じゃなくて

他アカ・他鯖のキャラセレってわけでもなく、なぜかリログしただけで真っ白になってました/(^o^)\

この状態でキャラ作ったらどうなるんだろう…!

と、おもいつつメインアカになんかあったら怖いので無難に再起しました。

昔は他人のキャラセレに入っちゃった!?とかは聞いたもんですが。

未だにこんなバグもあるんですねぇ。


最近は燃え尽き症候群というかなんというか。

全体的にROにやる気がなかったのでログインもそこそこにしていました。

それよりも4日ほど体調がすこぶる悪かったのでログインさえも…でした。

めまい・吐き気・頭痛がデフォで三連星/(^o^)\

一日中ベッドの上で悶え転げる日々を過ごしてました(´□`;)

とりあえずしばらくROに関しては燃え尽き症候群なダラダラ進行ダラダラ更新になるかとおもいます。

あ、はい今まででも十分ダラダラですよね。