腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

なにこのショタかわいい

ですもん!

巷で噂(?)のSSS二部をやってきました(´□`*)

ちなみに一部は未プレイです。

しかしなんだこのかわいいいきものは!

けしからんけしからん(´□`*)

期間限定で報酬経験値も増えてるみたいなので今ならショタと併せて数倍お得です!

…とってもいまさらですけどね!

このあとについでに触手プレイと噂の一部も遊んできました。

流れ的には一部→二部って順番にやった方が話が分かりやすくていい…のかな?

順番が逆だと選択肢が一部違うようです(´□`;)

一次(特殊入)トリオ

時計でのんびり一次トリオしてみたり。

ライドが超怖かったです/(^o^)\

フェン無しで挑んだのでタゲもらうとアウアウアー。

忍者もいずれ拡張が来ると聞いたのでちょっくら楽しみに遊んでますヾ(゚ω゚)ノ

構想だけって話だった気がするのでまた数年後の話なんでしょうが…。

拡張されるなら闇とか地とか他の属性忍術が欲しいなぁ。