腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

8thアニバーサリー!

タクティクスオウガもなんとか一周目が終わったのでアニバーサリーイベントに参加してきました!

今回はいろんなイベントがいっぺんにきてるようで混乱しまくりです/(^o^)\

目玉?のECOコラボペットのタイニーは割と簡単にゲットできました。

全キャラでやって卵を貯めようかなぁ…なんて思ってるから2アカで倉庫がパンクするんですよね、ハハ。


カウントダウンイベントで今年もバフォさまがやってくるというので、ギルメンさんたちと一緒にモロクへ。

ランダムで降ってくる爆弾ポリンの自爆に巻き込まれると一確でした/(^o^)\

エリセル エリオット コンスタント 爆弾ポリン ビョルグ ダークシャドー とかがいました。

他にもいたかもしれないけど重くて重くて、動ける頃には蒸発してたりとかでした。

キエルさあああん!

キエルさんいましたキエルさん(´□`*)

もみくちゃになって速攻で沈んでました。

イバーラ

西門あたりには茨さんが生えてました。

なにこれ超硬いし超強い。

ETでそんな上層部まで行ったこと無いので初見でした(´□`*)

奥にエントさんもいたけど、重すぎて重すぎて画面外からリザしてたら終わってました。

8周年オメデトー

最後はゲフェでバフォの召喚ラッシュが着てマザークリスタル(ごっついクリスタル)が出て終了!

50%縮小なんでちっこいですが記念SSも撮ってきました(╹ω╹)ノ

ラグナロク、8周年おめでとーう。

プレイ年数も6年だか7年となりました。

なんだかんだで長いことやってるもんです…