腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

半裸

ぐぐっと寒くなってまいりましたね!

アニバ祭りやらなんやらやってますが、私は元気…に微熱を出し続けています/(^o^)\

風邪っぽい症状はなかれど頭痛だけは付いて回るので困りものです(´□`;)

新髪型にまた変更できるキャンペーンがやってきたようですが…。

キャンパスフェスティバル所持 + ミニゲームに勝利 + 最低でもコイン銅200 と、ナンダカナーな条件。

コインが…すごく…めんどくさいです…。


ジョブおいしいです!

最近はハイプリでニアPTしてました。

棚より気軽に行けるのがいいところですよね(´□`*)

間違ってカリツにLAしたり反応が遅れてLA入れれなかったりとゴタゴタしましたが

ニアで走りながら支援するのはやっぱ楽しいですヾ(゚ω゚)ノ

半裸おめでとうございました!

そしてニアでご一緒してたチャンプさんがついにジョブカンストされたそうで、

半裸になるのをガン見してきました(´□`*)

かっこいいなぁ修羅…!

ほんとうにおめでとうございました!

SSは無いですが最近流行?の、苦無狩りでおすわり育成とかもやってみました。

恋人ガムとカプラ喫茶のリラクゼーションで回復を賄いつつ2時間ちょっとくらいで50転職までもってけました。

苦無の消費量が半端なかったですが、ドロップをしっかり拾えばしっかり黒字にできました(´□`*)

今はカプラ喫茶で苦無が買えるのでそのへんの調達も楽でした。

40転職でよければもっと早く育成できそうな感じでした、が もうやりたくはないかも/(^o^)\