腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

くじとか色々

昨日、3DSの予約戦争が各ショップで始まってたようです。

昼過ぎにはどこも完売だったとか/(^o^)\コリャムリダ

Liteとかiが出たら悔しいしもうちょっと待ってみよう(´・ω・)


ラグくじ2011 Januaryが始まりました。

景品に新しく服と頭装備が実装されたようです。

C賞囚人の服[1]

囚人の服の精錬値が高くなる程、Hit、Fleeが増加。

足鎖と共に装備すると、Atk+5。足鎖の精錬値が高くなる程、Atkが増加。

詳しい性能は公式にて。

重量がなんと150で、さらにセット効果は足鎖とだそうな。

服も足鎖も過剰なら有用そうですが…手持ちキャラ的にご縁がなさそうです(´・ω・)

B賞龍将軍の兜[1]

竜形モンスターに与える魔法・物理ダメージ+5%。

竜形モンスターに対する耐性+5%。

竜形モンスターを倒した時、一定確率で「宝箱」をドロップ。

宝箱…だと…!ガタッ

一瞬アビスの金策が熱くなるんじゃないかと思ったけど、ドロップ系は確率がきっとTOMですよね。

なによりアビスに行けるキャラがいない。

ストン

過疎狩場?のテコ入れと箱の中身変更について発表がきましたね!(´□`*)

箱ギャンブルがますます熱くなるよ!やったーヾ(゚ω゚)ノ