腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

スキル開放きたんですか!?やったー!

■3次職アップデート後のバランス調整として、

 以下のスキルの不具合修正を行い、使用制限を解除いたしました。

 

 ▼不具合修正

 ・ルーンナイトのスキル「ファントムスラスト」

 ・シャドウチェイサーのスキル「ストリップアクセサリー」

 ・シャドウチェイサーのスキル「マスカレード:グルーミー

 ・修羅のスキル「閃電歩」

(^ω^)…

メランコもOBも戻ってきてないじゃないですか!やだー!

公式


やっとこさ新・紋章の謎が終わりました。

ノーマルな上にカジュアルモードでしたが。

キャラ多すぎてエンディングが長いことこの上なし/(^o^)\

とりあえずロディが最初から最後までかわいかった。

二週目はいいや、うん。

明日は厄介な眼科検診があるので今から萎え気味です(´・ω・)

半日くらいムスカ状態が続くとか勘弁して下さい/(^o^)\

待ち時間をゲームでもラクガキでも潰せないじゃないですか…!