腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

セントレア

ひこうきー

帰省してきた兄者を迎えにセントレアまで行ってきました。

修学旅行ぶりの空港に若干テンション上がったけど、お出迎えしてそのまま帰っちゃったので特に何もナカッタ。

手元にはゴールデンパインのハイチュウが二本。

迎えに行っただけだし、いいよね。

沖縄フェアとかやってたけど、いいよね…!

そもそもお財布に1000円しか入ってなかったもの。スンスン

そんな感じでGWはあっちこっちいくかもいかないかも。


ラグナロクオンライン Mobile StoryのAndroid版が、ついにauでサービス開始!

スマフォでもラグナロクモバイルストーリーができるときいて、ちょこっとやってみました。

ロードが長い。

髪型が少ない。そして色が固定。

さらに操作性がひどい。

…うーん?

連動アイテムなんかが来た時を考えてちまちま進めようか…な?

外でやってたらすぐに電池無くなりそうだけど/(^o^)\