腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

\GWはっじまっるよー/

明日からGWなようです。

西へ東へぶらぶらできるといいなぁ。

GWラグくじなるものが始まったようです。

もはやなんでもありだなぁ(´□`;)

DVD特典で今や入手不可能な真実の愛がまさかの景品に。

しかしB賞でも上の方だし…でるのかしらこれ。

オルレアンのネックレスやら、影肩やら、上位のラインナップはやったら豪華。

PSNストアがGWになっても接続できないとか。

しかも個人情報流出とかどういうことなの…!/(^o^)\

暇のある間にトトリを片付けようと思ったんだけどなぁ。

DLCが使えないなんて…ウッ

過去キャラ開放とBGMだけ買っとけばよかったー!