腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

SpPで行くジュピ2

AGやめて/(^o^)\

ジュピ2でSpP狩りの巻。

LKのジョブをソロで稼ぐならオススメと激しくプッシュされたので、だらだらと計測してきました。

基本的にSP剤は不使用、コンセ切りでのSpP一確狩り。

SPが切れたら月光剣とヘルモに持ち替えてアポカリさんからSPを吸います。

教範無しの1hでだいたいベースジョブ共に14M程度でした。

座りながら狩っても10M弱ずつは出る…のかな、なんてイージーモード/(^o^)\

ちなみにおもち連打での時給は75教範とジョブ教範を使って39M/48Mでした。

おもちの消費数は1k個ちょっと。グフゥ

収集品は全拾いで1h400~500kくらい。

sマントとか銃のドロップ次第でもっと伸びるかも!

かるどはかりもの

装備はこんな感じで行ってました。

アークダムにはHitがちょっと足りないけど、なんとかやれるかんじです(・ω・)

ドラゴンセットのおかげで低Agiでもフリーが確保できるしいい感じでした。

そんな具合にジョブ64となりました。

70まで約750M、残り50時間ちょっとくらいでしょう…か。

思ってたより少ないような遠いような。ウーンウーン