腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぶひー

ぶひーぶひー

モクモクファームでぶたさんをみてきました(´□`*)

すんごいぶひぶひ言ってた!

放し飼いの豚を眺めながらフランクを食べるとか、なんだかフクザツな気分。

普段圧倒的に日光が足りてないせいか、燦燦と降り注ぐ太陽のもとでは3分で頭痛がマッハ。

日焼けも痛いし、坂道と階段だらけで足腰も痛い…!

おまけに通勤途中に自転車の鍵もおっことすし!

これはもうだめかもわからんね

作家買いしてる人の新刊が出てたので早速買ってきました。(リンク先BLamazon注意)

恋をするのもままならない 志々藤からり

愛されるにも程がある 柚摩 サトル

この2冊。

まだ読んでないけど毎回面白いので楽しみです(´□`*)

余談。

お会計したらお釣りが801円で吹き出しそうになったのよ/(^o^)\

レジのお兄さんごめんね…!