腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

台風とヘルプラ

台風まじひどかった…!

朝は暴風警報のでたなか、傘に振り回されつつ出勤。

昼ごはんを食べに出れば豪風と雨のコンボで上から下までぐちょぐちょに。

帰りは電車が運転見合わせで動かず、見知らぬバス停を探して歩きまわり。

トドメにせっかくの定休日に台風直撃かー!と思えば、案の定というかそれたり。

見事に予定を引っ掻き回されたぜハッハー


ヘルプラ無双

DDでヘルプラ1確狩りしてきました(´□`*)

テンポもそれなりにいいし、消費もジェネ一人の報酬で賄えるのがすごくいいところです。

が、設置スキルゆえに置いてから逃げられたときのイライラ感…!

リセット前提のヘルプラ特化と割りきってI=Dとかでもよかったのかなぁ。

リセット前提

基本装備とステはこんな感じでした。

りんご指輪強化のおかげでInt148の敷居はぐっと低くなったようです。

ちなみに上のSSの真実の愛をつけてた時はマステラ酒でInt補強してました。

DDも残り1週間…!

もはやお腹いっぱい感はあるところです/(^o^)\

何M分ボトルを投げたのかもはや数えたくもナイ。

とりあえずはサマスペがどんな感じになるのか期待どころですなぁ。