腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

でぃめんじょんだいばー

やや体調をぶっ壊してましたがやっとこさ復活しました。

ここ1週間ほどの話ですけどもね…!


さて、イベントDことDimensionDiverが始まって早3週間ともなりましたが、

ADS無双

我が家のクリエもADSを投げて投げて

密かに映り込み

光りました。

かわいくNEEEEEEEEEEEEEEEE

そしてついさっきジェネに!

うわあああかわいくない!かわいくない!。・゚・(ノ□`)・゚・。

オーラ時にジョブが65だか66という残念っぷり/(^o^)\

残りはボトルを買い足してソロで上納しながら投げたり、棚に荷で混ぜてもらったりして上がりました(´□`*)

ボトルくれたりADSPTに参加してくれたみんなありがとう…!

しかしまさかジェネになっちゃうとは思ってもみなかったのでさっぱりと情報を調べていなかったり。

とりあえずコート切りでまずはこっこを育てようと思いますよ(´□`*)

前回の日記からまるまる一ヶ月経ってる?

これからは月刊腐男子のときどき月記をよろしくお願いします!

やっぱりたまには書きますごめんなさい/(^o^)\