腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

カッ

久しぶりに空気が震えるって感じのちかーい雷でした…!

体に響くって言うか、うん、うん…。

停電しなくてよかったなぁほんとに…。

今日はマーゴンもびっくりな大雨と雷の日でした。

何もちょうどお昼ごはん食べに出てる時に酷くならんでも/(^o^)\

電車は雷の影響で遅れるし、川も超増水してました。

明日になったらマシになってるかしら…?

露天放置していったパソコンが心配でしたが、鯖缶もされずに無事にウンウン唸っておりました。

品も売れてないしまったく問題なかったぜハハハ…


真実の愛は金で買え、そして修復できるもの。

DDも実質最終日ということで、2PCジェネによるぼっちDDしてきました!

えらいぼっち具合だぜハッハー!

そんなこんなでアクビが107まで上がりました(´□`*)

中々理想的なステータスになれたのでもういいかな…!

とは言わずにまだまだガンガン上げるチャンスを狙っていきます!

この先、プリソロに優しい狩場とか装備がでないかしら…。

とりあえずはサマスペに期待…かな?