腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

炭酸生茶

キリン 生茶 ザ・スパークリング

ゆず香るほんのり甘い炭酸生茶

香りは確かにいいし、のどごしも爽やかで美味しい!

…うん、一口でよかったわこれ。


8月1日(月)より「サークルK・サンクス限定 夏のガンプチ祭り2011」開催決定!

期間中に1万円献金分のガンプチを使うとシリーズがやってきました。

今回はマクシミリアンの小型版ということでエルンストさんだそうです。

子デザをつれてるとダメージ増加だとかなんとか。子デザ値上がりくr…こないよね…。

そもそもこれどこで有用なんだろうっていう。

パッと思いつくのはトール2とかカビくらいでしょうか(´・ω・)

きっと来年くるであろう中型版ベベ(?)のペットは暴騰するんだろうなぁ…!

今から卵を貯めておくといいのかもよくないのかも。


嫁さん

イカ効果で血枝が安い!ってことで、一本買って折ってみました(´□`*)

変なのがでなくて何よりだったけど、折る前にバナナ娘がおったのでしばきたおしておきました。

初めて追放食らったよ…!ドキドキ

ぶぶぶぶぶ

アトロスを片付けて戻ったらプロが地獄になっておりました。

なんとかかんとか倒せたようだけど、血枝安さでまた起きそうでメンドウダナーとしか…!

もう2Mも切ってるようだし手軽に折れるのがコエー