腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ているず

このクソ暑いなか一日スーツとかやっぱりしねる…!

涼しいスーツとかちょっと見に行きたいなぁ(´・ω・)

そんな感じに今日はド忙しくてTOXできなんだ…!

あんまり間が開くと冷めちゃう/(^o^)\

トルネで録画してる間もできないし、やりどころがむずかしや。

[TGS 2011]【速報】テイルズ オブシリーズの新作が発表。

TOXが出たばっかにも関わらず、テイルズの最新タイトルが2つも発表されたようです。

イノセンスはDSでできなかったからこっちでやりたいなぁ。

Cv藤田咲の新キャラも出るようだしなんか楽しげです(´□`*)

まずVitaがいくらするねんって話だけど…ウウン。

VitaはVitaでまた専用メモリーカードとか…なぜメモステを使い回させない/(^o^)\

ていうかツインヒーローズはVitaじゃないのね…!

台風の傷跡も癒えぬうちにさらに大雨だとか…。

カラオケかネカフェでも行こうかと思ったけど、明日は引きこもりかなぁ。