腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

討伐クエスト トール3(皿)編

ひかりTV?とやらが我が家にやってきました。

17日の13時から回線工事するから部屋を片付けておけーといわれたのが今月の頭頃。

そして昨日は用事で丸一日開けていて、昼までに片付け終わればいいかなーと思ったら。

「工事依頼が立て込んでいるので前倒しで11時からでお願いします」

これが今朝。

もう投げ捨てる勢いで片付けましたとさ。ハハハ

ちょっと休憩…ってラグナロクやってる時に工事のおにいさんたちきちゃうしさ!

半分寝間着だしうわあああ

うわあああ/(^o^)\

とりあえずCSがみれるようになりました。やったー。


ばにばにばにばに

今晩はバニシング*2とSG火力でトール3へ行って来ました(´□`*)

さすがにSPがえげつない構成なので皿2でした。

プリも2だったけどもう一人ほしかった…かな…!

皿へのヒールで手一杯になりすぎてた/(^o^)\

ここも慣れってことかなぁ。

40分ちょっとくらい?で150匹を達成できました。

今回は他PTもかなーり多かったので横沸きパラダイスでございました。

1.5倍+討伐クエストの効率はおかしいなぁ…!

教範込み100Mくらい出てたようです(゚ω゚)