腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

涙がとまらないの…

久しぶりに玉ねぎ刻んだら目が超いたい/(^o^)\

無駄に潤っちゃう…!スンスン


モンスター召喚アイテムの使用制限に関するお知らせ

すべてのフィールドで枝とかポリ箱が使えなくなったようです。

(´・ω・)えー。

ついにクリスマスケーキとまでコラボ…。

頭にのっけて動くクリスマスツリーももらえるそうです。

sつきでMdef20となるとなかなか良い物なのかな。


9月も無事?に毎日1記事を保てた…!

このままの調子でいけるといいなぁ。

追記は9月のアク解まとめですよー。

※TOXのネタバレを含んでます。

結構長いかも注意!


一覧にまとめてはないけど、ラブレボ関連のワードも結構人気だったり。

たいした情報を置いてなくて申し訳ないなぁ(´・ω・)

・シーフセット アドラムス

SPにさえ目を瞑れば強そうな…!

まずアドラムスをリプロできる環境がおいらにはありませんが…。

・リプロ 消費2倍

これにこられたらアドラムス無双の夢が終わってしまう…!

・シャドウウォーカー SE

重量確認したら投げ捨ててます(´・ω・)

・RO 討伐クエ ME

機械でエリオットか名無し2でスローターがよさげなようです。

・BL サラマンダー

えっ

えっ

あっ、FF9かな!

・RO 腐 たるとん

どうしてこうなった

・roナーガ 超痛い

WB超痛いですよね!

しかも実際に検索したらトップから3記事うちのブログじゃないですかー!

・アドラムス 強化

アドラムスはともかく、ジュデックスはレベルでもうちょい威力上がるか範囲広くなってもいいんじゃなかろうか。

レベル1で300%、レベル5で400%とかあんまりにもあんまりでしょう…。

エドガタワー行き方

エンドレスタワー 行き方 で検索した方が早いんじゃないかな!

・RO 同性結婚

同性結婚実装はよ!

あったら視覚的に超楽しいのになぁ…!

実際は♀キャラ同士の結婚が多そうだけど…。

・ポヨポヨ観察日記 ぬいぐるみ クレーンゲーム

「ポヨポヨ観察日記」,限定特典は大谷育江さんの声で鳴く「ポヨ」ぬいぐるみ

3DS版の特典にもぬいぐるみがついてくるようですよ(´□`*)

取れないもんは諦めて3DSにおかねを…!

・tox アルヴィン 正体

※ネタバレ反転

アルクノアのスパイ。

リーゼ・マクシアの人間じゃない。

ほんとにお貴族さまでした。

・アルヴィン DLC

執事と水着はとりあえず超オススメですよ(´□`*)

スタドラは生腕が魅力だけど高いしなー。

・アルヴィン 水着

とっても イイ。

競パンとかだったら面白かったのに…!

・アルヴィン 不憫

まじ不憫。

後半はあのかるーいトーンでのおしゃべりは殆どきけますん。

・マイソロ ロックス ネタバレ

ロックスは 人間には ならない。

結構本気で期待してたのに…ううっ。

・のぎすー

新刊まだかなノギスー

ダウンタウンDX 吉木りさ 腐女子

妄想なら負けてねーしwwwwwwwww

とか思ったけど完敗でした/(^o^)\

やっぱりレベルが、いや次元が違うナァ

・男子の服の種類

マンガのキャラ服装資料集 <男子制服編> (廣済堂マンガ工房)マンガのキャラ服装資料集 <男子制服編> (廣済堂マンガ工房)
(2010/02/26)
アミューズメントメディア総合学院

商品詳細を見る

マンガのキャラ服装資料集 <男子カジュアル編> (廣済堂マンガ工房)マンガのキャラ服装資料集 <男子カジュアル編> (廣済堂マンガ工房)
(2010/08/12)
アミューズメントメディア総合学院

商品詳細を見る

マンガキャラの服装資料集<男子・歴史ファンタジー編> (廣済堂マンガ工房)マンガキャラの服装資料集<男子・歴史ファンタジー編> (廣済堂マンガ工房)
(2011/06/24)
アミューズメントメディア総合学院

商品詳細を見る

きっとこのへんのことをいっている…はず!

・おつみは腐男子

DARE!

検索かけてみたら ご「つみ」ので引っかかってました これはひどい

そして誰なのか分からずじまい。

・全身ずぶ濡れ 透け透け

台風の日にずぶ濡れの透け透けになりました(゚ω゚)まさしく誰得

・珍キャラ男子

(・ω・)?

あなたの彼はどのタイプ?今どき「珍キャラ男子」をリサーチ!

なんでもかんでも~男子とか言っちゃえばいいとか/(^o^)\

どれにも当てはまらない気がするなー。

特に珍キャラでもないしなぁ。

そして何故引っかかったし。

・腐日常にっき

はぁい。

ラグナロクオンラインくされブログ

はい!

・腐れ男子

はーい!

・ぼっち 男子

はーい!!

って誰よこんな検索してきたの!!

間違ってないけどさ!/(^o^)\