腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

討伐クエストの罠 未転生アラーム編

火炎陣どーん!

忍者拡張に備えて術忍子を育ててたりしますヾ(゚ω゚)ノ

意外にも韓国の方では実装に備えての動きが結構あるようなので、はやめがいいかなーとか。

今は討伐クエストもあるし、オーラ余裕じゃね?って思ってたんですが。

アラームってジョブがないことに30分狩り終わってから気付くのでした。

そこで討伐クエストの報酬をジョブで受け取れば、溢れはするけど3レベルあがるかなーって思ったのに。

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)ションボリック

まさかの一括/(^o^)\

三次は三分割なのにいいいいい

2.5Mでジョブが46→47になるという、超しょっぱいことになりました。

地道にODか、ダークピンギ討伐でも受けてピンギちゃんときゃっきゃするかなぁ。