腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ラグヒカ2週目

特典のアデレイド二体、インストールしたらメニューに棒立ちしてました。

出れる戦闘が限られてるらしい…けど、あんまり育てる気にナランナァ。

それよりヴェーダジェスターを仲間にさせておーくれ!

今後のDLCに期待かなぁ。

さて2週目になったので、新規にWSを仲間に入れて蜃気楼の塔攻略に入りました。

24Fまでいっけるっかなー。

珍しいカードがいっぱい手に入る?らしいので、ハイプリとかハイウィズの育成に楽なのがあるといいなぁ。

2週目から解放される職はカプラだけ使ってみました。

射程3のライフル使いでスキルも中々使い勝手がよさげ。

スキルの追加状態異常はカード強化が前提にもなるからそこは手持ちと相談でげすが。

シャーマンは…回復魔法と属性攻撃魔法が同時に使えるのはよさそうだけど

敵の時の回復魔法の演出の長さのイラッと感から使う気はアンマリ。

この手のゲームのテンポの悪さってすっごい響くと思うの(´・ω・)

ストーリーは見るところによると3ルートじゃすまない感じ…?

トレーネ以外の二国もクリアしたら開放されたりするのかなぁ。

意外とボリュームあるぞこれ/(^o^)\

戦闘のテンポがもっとよければ、なぁ。