腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

スマイル特盛つゆだく

かぼぼぼぼ

もうすぐイベントも終わっちゃうし、かぼちゃケーキは10k個だけにしました。

30k分の貯蓄はある…けど、そんだけ作っても使わないだろうしなぁ。

にありお

久しぶりに見かけた人もいれてトリオでにあにあ。

メカ・狼・アクビ の前に RG・狼・ハイプリ で挑んで全滅してました/(^o^)\

全部で1hやったけどレアなんて未実装だったよー(´・ω・)

ニアで討伐クエしてみても、30分で30匹前後にしかならんのね。

天使系は棚専用かなぁやっぱり。

スマイル特盛つゆだく

珍しく人が集まったのでSD4にも(´□`*)

にぎやかで涙が出そう。

WL二人という超火力構成で遊んでみました。

ぶっちゃけ自分はブラギでよかった感。

そろそろ年末だし、ますます過疎る…かなぁ。

気温も溜まり場もサムイナー。