腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

てめぇにやるトリートはねぇ!

って言ったらイタズラしてもらえるんだろうか…。

追記は10月のアク解まとめでごんす。


・オクトーバー釣りフェスト

放置するだけでお金の溜まっちゃう凄まじいイベントでしたね…

ステにもよるようだったのでみんながみんなってわけじゃないでしょうけど。

ラグナロクオンライン オクトーバー釣りフェスト エビでつれるカード

カニ1

ヒトデ2

お化け貝1

フェン1

でした。

・ro オクトーバー釣り 古いカード帖

そういえば結局は釣れませんでした/(^o^)\

本当に釣れたんだろうか…!

・ME 討伐クエス

ABならジュデックスでカブキも早そうです。

畳抜けるのがしんどいけど…!

・ro gd3 ダークプリースト 数

5匹くらいで時間沸きじゃないかなぁ…?

1回行っただけなんでにんともかんとも。

・酒豪のネクタイ 過剰

10個叩いたら1個だけ7になりもうした。

・RK ソロ 討伐クエス

今ならアポカリとかタタチョが美味しそうな?

よくわかんないです、はい。

・討伐クエ 転生

達成した状態で転生してもちゃんと報酬はもらえるそうですな。

・純白のエプロン 過剰

+7にならないとD服にならばないとかなんとか。

最近D服がやっすいのでわざわざ過剰する気にもなりませんなぁ。

・ro 子デザ帽

ビフロストがきたら輝く…?

今は使い道がミエヌ ミエヌ

・枝解禁

また使用禁止だぜヒャッハー!

・ヴァナルガンドの兜

ライドを超えるとか超えないとか噂のアレ。

とりあえずパッケは買おうかしら。

・ラグヒカ DLC

中身がさっぱりワカラン。

敵専用キャラが仲間にできたりしたらいい…ノカナ。

ファミ通とかでも情報が出てたり、アデレイドの幼女カードセットのコードがついてたりするそうです。

・ラグヒカ クリア特典

AIZ開放くらいなんでしょうか。

・ラグヒカ アデレイド 使えない

性能の話なのか、単純にDLCどうやって使うねんって話なのか…

光アデレイドの方の性能ならやや近接寄りのハイプリって感じ。

ヒール リカバリー HL 3体まで指定できる範囲攻撃魔法 とかそんな感じのスキルが揃ってます。

コードをPSNで使ってDLして、タイトルのCommunicationを選んでDLCをインストールすれば使えまうす。

・ラグヒカ 恋愛

ベルクトさんと恋がしたい。

ラグナロク光と闇の皇女 ボリューム

シナリオのボリューム…というか、戦闘時間が単純に長くて超ボリュームに感じます。

花嫁のれん

二期始まったけどさっそく見れなかったよー!!

平日昼にお休みが重なったら見るんだ…。

・BL 隠れ腐男子受け

どういうことなの どういうことなの

ひょっとして これのことか!

・デレ期の男子

なにその美味しそうなの

・佐川男子

このへんでしょうか。

いいですな、佐川男子!

・半裸男子

修羅(半裸)メカ(半裸)

お好きな方を!

・ショタかわいい

ショタって何歳くらいまでなんだろうなぁ…。

上限を考える時点でショタ属性じゃない気がするんですけどー!

テイルズオブエクシリア 三つ編み

執事DLCでローエンちゃんの三つ編み!

・地デジ化お済ですか

お済みです。

よーし、11月もそれなりにがんばるぞー。