腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

4冊まとめ買いの巻

4冊ばかしBL本をジャケ買いしてきたのでかるーく紹介?を。

おそらくは載っけた順番にオススメです。

携帯も変えたいなーって思ってるところなのに、がばーっと使ってしまったハハハ…

年下男子は待てができない (オークラコミックス)年下男子は待てができない (オークラコミックス)
(2011/11/11)
鈴目 ゆら

商品詳細を見る

今日一番の当たり…!

受けが女の子っぽくない程度に可愛くて攻めがかっこよくて良い感じでした(´□`*)

絵柄も落ち着いてて良いなぁと。

副会長まじかわいい。

Rush! (ドラコミックス 294)Rush! (ドラコミックス 294)
(2011/10/25)
ユキムラ

商品詳細を見る

3年前に出たやつの普及版?というものらしいです。

当時のものはもってないので今回が初見となりましたヾ(゚ω゚)ノ

自分がいかにヤンキーものに萌え属性を持ってないかがよくわかりました/(^o^)\

不良学校が部隊とか大好き!って人になら超お勧めします。

恋してません! (ディアプラス・コミックス)恋してません! (ディアプラス・コミックス)
(2011/09/30)
RINO

商品詳細を見る

安定の乙女受け感。

大学生×若パパの話が個人的には好きでした(´□`*)

午睡の森で、 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)午睡の森で、 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)
(2011/10/28)
永野 クロエ

商品詳細を見る

(・ω・)…

不良・ヤクザ・マフィア あたりの要素が苦手だったんだなーと再確認した日でした。

ほんわかしてるのがよみたいよ…!


中日は優勝しなかったし、セールとかで仕事が増えずに済みそうな予感…!

明日の夜勤はちょっと落ち着いてやれそうかな…。