腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

きゅんきゅん

一日寝てたらネタが無かったので夜勤の間のことでも。

さすがに週末は人が多いことこの上なく…!

どどどーっと仕事が増えるのですっごい目が回りました/(^o^)\

おまけにトイレのトラブルで酷い悪臭が立ち込めるし、もう二重三重にぐったりです(´・ω・)

ささいな変化に気づいてもらえるっていいよね(゚ω゚)

眼鏡変えたのに気づかれてびっくりしました。

同じような形のレンズとフレームなのによく分かったなぁと。

前に丸レンズのフレームと角レンズのフレームの眼鏡を変えても全く気付かれなかったというのに…。

なんかこう、キュンとしちゃいますね ハハハ