腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

暗黒時代の記憶

もしかして:中二病

あんまり話題になってないけど、ラグヒカ連動クエストの暗黒時代の記憶にチャレンジしてきました(´□`*)

公式サイトのクエスト情報がさっぱりアテになりませんね…!

暗黒時代の記憶1

エスNPCの位置 フィゲルフィールド06(フィゲルの下)

たぶん、ティアドロップを使った移動もこのすぐそばからかと思います。

鍵作成:102AB

出現mob:レイド 深淵 インキュ サキュ アリス 巨大ウィスパー ベアドール オーガトゥース

高額C持ちのmobばっかり…!

追加で沸いたりもするので延々と倒していたくなりますね(´□`*)

ただ、ハーブと指輪で重量がひどいことになるので構成が大事かとおもいますが。

最初のマップはひたすら倒して次のマップのWPを開けて進むだけでした。

次のマップは10個の封印を順番に解いて回るというもの。

2番目の封印がすぐに見つからなくて超時間かかった…!

というわけで覚書を作ってみました。

暗黒時代の記憶2

ざっくりマップはこんなかんじ。

ランダムに変化されたりとかしない…よね…!?

順番が前後してたらごめんなさい/(^o^)\

最後のマップで闇の指輪を使ったショートカットがありました。

左上あたりの光の水晶ってとこです。

光の指輪を使ったショートカットはどこにあったんだろう…!

リーダーしか会話できないのでストーリーを堪能したい方は注意ですよ!

ベルクトさんは速攻で離脱します/(^o^)\うわああああああああん

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

きょうの れあ

呪われた女神のブローチ

バトルフック

漆黒の鎧

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

今更だけど、ダークエイジってFiTでも発動するんですね…!

イランケドナー