腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

暗黒時代の記憶2

今日はひとりで暗黒時代の記憶にチャレンジですヾ(゚ω゚)ノ

ベルクトさんぺろぺろ

べ、ベルクトさああああああん!

マッテー!

今回はベース100なのでモンスターがちょっと弱いようで…

ピンギ デモパン チャッキー タムラン スリッパ 老人参 ヒルウィンド(羽)

で、ヒルウィンドがキーモンスターになっているようでした。

とりあえず走りまわってヒルウィンドを探してしばけば先にすすめるかと思います。

クエwiki見ればモンスターの配置まで乗ってるようですが…!

ぶわっ

そんな感じに30分ほどでティアドロップをゲット(´□`*)

1回目はリーダーじゃなくても貰えるようです。

年老いたデスワード

棚に飛ぶポイントはここでした。

ガイドを通りすぎてまっすぐ突きあたり。

ダークエイジとティアドロップを装備して(持ってるだけでもいいかも)年老いたデスワードなるNPCに話しかけると棚6へ直通でした。

エストをやってるかどうかは関係無いようで、ティアドロップも露天売りが可能なようです。