腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

イケメンは割りと消える

タイトルが若干ネタバレだけど、マジでイケメンが消えて行くセブンスドラゴンでした。

立ち絵無かったから怪しい気はするんだけど…!ウウッ

テキストで死体の描写もなんか来るものがあるし、キャラグラが可愛いだけにより辛い…!

やっとミクさん出てきたけど、あんだけミクとコラボって押し出してた(?)割にはあっさりとしてました。

救助するとBGMをDIVAモードに変えれるようになって、全BGMがミクの声入りになるます。

これはこれで悪くない…けど一周目はデフォルトがイイヨネ。

二週目特典でもいいのになーと思ったり。

各キャラからメッセージ付きでお弁当の差し入れがあるのが楽しい(´□`*)

どういうタイミングで出現するのか分かんないから、取り逃しもあったかもなぁ/(^o^)\

最萌のNPCは部屋の前にいる賑やかな作業員です(*゚ω゚*)

シナリオ進行でセリフが変わるたびにぐおおってなりますうごご

つらいシナリオのオアシスやで…