腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

冷やし中華つくりませんでした

11月のアクセス解析まとめにございます。

今回はラグヒカ 暗黒時代の記憶関連ワードがたっぷりでした。

討伐関係とかもそこそこあったけど、真面目な考察でもなんでもない情報で申し訳ナイナー


・乙女的恋革命ラブレボ!!DS 攻略

発売からかなり経つのに、たまに検索して来られる方が…!

ちゃんとした攻略情報を見るならwikiとかのほうがいいと思うんだけどナー

ってこのブログ、この検索だと2ページ目に出ちゃうんですね

おそろしい

腐男子 ラグナロク

どうも わたしです

こっちは2ページ目の一番上に…!

どうやったら1ページ目にくるんだろうゴゴゴ

リラックマ しゃべる

やったーリラックマがしゃべったよー!

どう見ても釣りでした。

・アルヴィン戦 ネタバレ

ジュードが騎乗位

・アルヴィン アタッチメント 台無し

アルヴィンに限らずシリアスなシーンを台無しにできるアタッチメントが勢ぞろいしている気がします…!

これに関して言えば天狗の鼻を股間にセットでしょうか。

・ラグヒカ カップリング

ジェスター×トレーネ

ヴェーダ×ユーリ×ヴェーダ

ベルクトさんは総受け

とか!

どうだ!ろう!

すいませんでした

・術忍 討伐クエ

アラーム ブラゴ ピンギが無難かと思われます!

個人的には術忍の方がお金もかからなくていいと思うんですけどねぇ。

苦無は強かろうけど、ブラゴ特化の武器作りがなぁ…!

・弓 お勧め 盗作

ぜひ弓BBを…!

・ショタかわいい

ショタかわいい

最近のかわいいショタってなんだろう。

そもそもショタを最近見てないような…!

セブンスドラゴン2020のミロクくらいかしらかしら。

あ、いたいた!

のびたん!!

ROGMのノビくんかわいいよ!!

・ro ジュデックス 盗作出来る?

リプロはできるよ!

ジュデックスより使いやすい魔法はいっぱい

喬林知 新刊 出ない

まじでいつ出るんでしょうね…

とりあえず箱は落ち着きそうな方向に動いてきた…のに、ううん。

・アドラムス カブキ

アドラムスがあるならジュデックス5でいいような…?

ジュデックス1でも問題なく狩れるでござるにんにん

軽く計算したけど、カブキ一確の敷居は凄まじく高いなぁ/(^o^)\

・佐川男子

今は平面ですらにくい…!

昨日届くはずのパッケがきょうになっても届かないよ/(^o^)\

持ち帰りましたってなんやねん。

電話の一本でもよこさんかい!

ラグナロク 光と闇の皇女 攻略 蜃気楼の塔

スタート地点で天地。

・2011LOTTE×ラグナロクオンラインキャンペーン

例によって一瞬でおわったね!

あとラミーまずい。

ラグナロク ヘルフライ 配置変更 ドロップ

「あれ」が落ちるそうです。

・夏目イサク 最新刊

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)デビルズハニー (ビーボーイコミックス)
(2011/11/10)
夏目 イサク

商品詳細を見る

やべーアク解で知ったよまだ買ってNEEEEEEEE

ラグナロクオンライン キシリトールガムばっかり

恋ガムばっかりになりました。

・半裸

全部脱がないほうがもえる

え、ちがうの?

とりあえず冬に半裸はさむいです。

Zzz