腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

えんどれすたわー76~

合同でメンバーかき集めてET76~登頂を狙うよ!の巻。

今回はWLでの参加になりました。

そもそもETに登ったことすら無かったWL。

上層で何すればいいの…!と混乱しきりながらの進軍でした。

豪華メンバー

今回は12人フルメンバー!

登頂ET自体がだいぶ久しぶりだけど、オーラの修羅さんまでいて心強い限り(´□`*)

ナハトさんさようなら

ナハトさんは何回も決壊しながら立てなおしたりメンバー入れ替えたりしつつ。

ブレイカーはやっぱり二人いるんだなーとかぼんやりと。

カモフラージュ!!

9時過ぎに登り始めて12時には登頂完了できました!

バリアントは無かったけどV肩が出てよかったー。

しかし高層だとWLのやることのなさっぷりが…!

闇聖おおすぎるわーい