腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

こめっとおちるよ!

こめっと

元気にコメットがおいしい そうです。

WL2の構成で名無しに行って参りましたヾ(゚ω゚)ノ

他にPTが1つか2つしか居なかったのでほぼ貸切状態でした。

もっさもっさネクロおいしいです!

WLもなんとか100の壁は越えられそう…かな…?

レベリングしたきゃブラゴでももりもりしてろって話でしょうけど…!

とりあえずジョブは38にしたいなー。


仕事は休みなのにバタバタしてて病院にも髪を切りにもいけない/(^o^)\

年末だからどっちも混みだすだろうしなぁ…ううーん。

Zzz