腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

BLTサンドのトマト抜きが好きなの

かるくネタバレだけど直接本筋に絡まないからいいよねいいよね。

そんな感じのセブンスドラゴン雑記。

心のオアシス、賑やかな作業員がストーリー展開でお亡くなりに/(^o^)\

名も無きそのへんのNPCまで殺されるとか!鬼畜!おにちく!!

そんなわけで最後の砦はショップ定員のケイマくんだけですウウッ

工業区のレベルが上がるたび?にデレるよケイマくんうおおおおおお

最初は何も買わずにショップを閉じると「ひやかしかよー」なんて言ってたくせに…!バンバン

あとはみんなのアイドルハマチさんですね!

若干KYだけどいちいちかわいすぎるよハマチさん。

ネコとかダイゴからもお弁当が差し入れられたりしてドキドキ。

ダイゴと二人っきりのデートとかすごいヤッテミテー

ぜひともその時はデストロイヤーデフォの男キャラと…!!

スカイラウンジのレベルが足りないし、アドレスもリンしかないからまだ先の話だろうけどなぁ。

んで、タイトルの「BLTサンドのトマト抜き」というのはSKYのメンバーのセリフでした。

どうみても腐女子らしく、他NPCのセリフで薄い本を所持しているなんて話もありました。

いちいちNPCがかわいおもしろいよ(´□`*)

ババアの中の人が水樹奈々だと聞いて。

う ー  ん


年末でスケジュールも詰まるし思うように進まないよウウウン

Androidアプリ制作も入れて触りたいなーとおもいつつセブンスドラゴンに負けてるし。

さっさとクリアしないとなー。