腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

すかいりむれない

いきなり異常なまでに冷え込んできたなぁ…!

寝る前に厚着になっておいて正解だった!

やっぱり足元寒いしなんかほしいわー(´・ω・)

手軽に持ち運べる感じの…。


【動画検証】スカイリムのPS3版が本当に酷いわけだが

Skyrimいつの間にか発売してた…!

ショーケース拭いてたら中にあって気づいたの…。

PS3版はバグというか不具合が超ひどいとの専らの噂ですね。

MODのことを考えてPC版を買おうかと思ってたけど、パッケージ発売がないんだよなぁ/(^o^)\

ダウンロード販売にしろクレジットカード…か… ウウーン

MODが充実してくる頃を見計らってのんびり買う算段を建てよう…。

動画とか生放送を見てる感じ、やっぱ面白そうだなぁ(´□`*)

公式で日本語化ってのがやっぱり安心感すごい。