腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

クリスマス中止 したい

クリスマスケーキをご自宅にお届け!簡単便利な通信販売を開始!!

予約忘れたなーとか思ってたら、まさかの自宅配送通販開始になりました。

配送してもらえるなら買おうかなぁ。

クリスマスにケーキ買いに外へ出る勇気はわたしにはありません。


微妙なクリスマスカラー

相変わらず溜まり場にはクリスマスはほぼ無縁でした。

しかしぐるっと回せば微妙にクリスマスカラー

アンソニしばくよ!

面倒くさいモンスター討伐。

クリスマスクッキー サンタオーク サンタポリン サンタゴブリンをしばき倒します。

狭いマップなら効率よくおわらせられるのかもしれないけど、とにかくだるい/(^o^)\

シャイとヒュッケの包装紙と包装リボンは買えばすぐかと思います(゚ω゚)

しけてんなー

終わったら豪華なクリスマスボックスを6個もらえました。

季節のクエストをクリアしてると数が増えるそうで、一個もクエストしてないと0個だそうです(゚Д゚)

サンタさんのクエスト受けるキャラには気をつけたほうがいいですね/(^o^)\

公式サイトによれば、c帳とか箱とかウェディング用品とか限定アイテムの聖なるサンタのひげが出るようです。

そうか結婚も半額なのか!2PC結婚が安くなるよ!やったねたえちゃん

エンジェリングさんを討伐できる権利もついてくるとかなんとかの

1.25Mでエンジェリングさんも狩れるよやったねたえちゃん

おまえもMEで焼いてやろうか

配達クエストなら何も持ってなくてもできそうなのでやってみました。

しかしもらえるのは豪華なのじゃなくて普通のクリスマスボックス3個でした。

最初に言われたとおりに全員にサンタ帽とひげつけて渡したら豪華な方がもらえるのかな…?

全キャラで1日1回…!にはだるすぎるねこれ。

配達先はランダムで6個なのかな?

遠いしアクティブ多いしでこれまた面倒な…!

今回はGH修道院前 ベインス02(ラヘルの下) コンロンD3 デワタ キルハイルの別荘前 龍之城でした。

アニバ転送あるからまだましかなーってところです。

あとは納品クエス

アニバリング、今年はさっぱり手に入らなかったんですけど…10個とか。

よくわかんないけどアニバリングが手元に無いのでウウン。

とりあえず普通のクリスマスボックス4つの中身は

真っ赤な袋 速度変化ポーション(増加) ビッシュドノエル 金の指輪 でした。

豪華なクリスマスボックスは5個あけてみました

筋のソテー2 天上のフルーツジュース1 龍の激辛スープ1 速度変化ポーション(増加)でした。

べ、別に豪華じゃない上にくそおもい