腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

今日の四冊

頭痛がマッハの中、おっきい本屋さんまで買い物に行ってきました。

夏目イサクせんせーの新刊まだ買ってなかったんだ/(^o^)\

某駅ビル内の書店を目指してたわけですが。

いつもはエレベーターで一直線するところ、たまにはエスカレーターでのんびりあがってみるかーと思い立ったわけです。

うん、1個上がった時点で引き返したくなりました。

端から端まで女性服+下着売り場でした/(^o^)\

引き返そうにも、登ってきたら順路に従って歩かないと、上りも下りもできないという鬼畜設計!

仕方なしにそのまま目的階まで登り続けるも延々と女性服女性服…!

普段の30倍くらいつかれた…。


そんなわけで夏目イサクせんせーの新刊+ジャケ買いとアタモトさんの本が出てたので買って来ました。

三度目の正直三度目の正直
(2011/12/27)
ウノハナ

商品詳細を見る

最後まで名前で呼んであげないのね…。

そこだけが不満でござった(´・ω・)

コイビト契約しませんか? (あすかコミックスCL-DX)コイビト契約しませんか? (あすかコミックスCL-DX)
(2011/12/01)
千葉 リョウコ

商品詳細を見る

イケメンを契約したいお…

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)デビルズハニー (ビーボーイコミックス)
(2011/11/10)
夏目 イサク

商品詳細を見る

いつもと違うなーと思ったら、今回は攻めの視点なんですね…!

なんか新鮮でエエ(´□`*)

BLは受け視点が多い ような気がするからなー。

しかし また 不良モノ か …

タベモノ戦線異状なしタベモノ戦線異状なし
(2011/12/15)
アタモト

商品詳細を見る

今回の本命!

味噌汁派がかわいくて辛抱たまらん!!

山田が一押しです(´□`*)

頭痛がマッハだから寝よう!