腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

マ、マ王のしんか…

今日から (マ) のつく自由業! 第13巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第13巻 (あすかコミックスDX)
(2012/01/25)
松本 テマリ

商品詳細を見る

出てました。

漫画の方の。

ヴォルフはやっぱり男前だなあ…!

本編はもうまるまる2年進展してないのか…w

いつになったら終わるんだろう続き気になるううううビタンビタン


今日も今日とて

プリさんの追い込みに昼から名無し!

1hほどでオーラ吹けました。

突撃えんぴつおじさん

ハイプリまでの追い込みにダクプリさん狩ってたらえんぴつおじさんに遭遇したの図。

ノリで倒したけど何も出ませんでした。

ねんがん(?)のシーフセット

噂のシーフセットを揃えてみました(´□`*)

アカ間移動を考えて小龍舞だけ通学バックで、カブキはコンチで各アカに作ることにしました。

支援と反込みでこの速度…!

まだまだ193にするには背伸びがいっぱい要るお年ごろだなぁ。

はええええ!

192でもすんごいはやい!

SPごりっごり減るけどこれはたのしい!

あとはストライクが5ならなー。