腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

チーズケーキを思い出す

今日は私の誕生日!

でも日食で真っ暗だー!

誕生日になるとこのフレーズを思い出します。

お祝いいただけてありがたいかぎりです(´□`*)

あと何年誕生日が嬉しくいられるんだろうか…。


アーティファクトと一緒にイロイロなものが!(公式ブログ)

そういえばそんなのあったよね。

これって実装予定は去年の6月だか5月だかの話じゃなかったっけ…。

アイテムの説明窓がぐいーんと伸びるのはいいかなぁ、見やすそう!

くりむぞーんくりむぞーん

名無しカルテット。

特に決壊も無く無事に終わりましたビターンビターン

熱いけど終わった直後に体力がごっそりと減る…!

バタン