腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

風はつよし。IS04はもろし。

結局雪は積もってなかった!やったー!

だけど強風で店の幟が倒れる倒れる。

重しにブロック乗っけてるのに豪快に吹っ飛んでるって何事!

さらに自動ドアがバグったのか誰も居ないのに開閉を繰り返すから何事かと思えば。

強風で幟がドアの近くまで移動してきて、煽られてバタバタしてるのに反応してたようでした。

風さんまじぱないです。

寒いし風邪とかインフル流行ってるし気を付けないとなぁ。

接客は色々もらいそうで怖いです。

KDDIでも通信障害=auのスマホなど最大130万人に影響

夕方、仕事明けにTwitterとかメールを確認しようと思ったら謎のネットワークエラー。

電波も十分な屋外なのに繋がらない状態でした。

いつものIS04か、とか思ってたら結構大規模な通信障害だったようです。

もしかしたら自分のはいつものIS04なのかもしれませんが/(^o^)\


たまにはROGMの記事とか。

Android対応もするらしいって噂を聞いてワクテカが止まらない(´□`*)

そもそも外で触ることもあんまりなさそうではあるんだけど。

モザイク。

ROGMのメインメンバー。

まだ同時派兵が4人なのでクルセくんは傭兵運搬係です。

チェイサーとスナイパーになるべくがっつりダンジョンに潜りまくってます。

待機組

待機メンバーたち。

途中まで使ってたけど入れ替えで永遠のベンチに。

ここでSS撮ってて気づいた。

ハンター買って育てなくってもアチャ男(初期サブマスター)育てればよかったんや…。

今更だよすまんアチャ男…。