腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ペアでアビス3

明日朝番なのに朝から吹雪いてるらしいってどういうこ…と…

これはまた電車かなぁ。

今年は雪ふりすぎな気がする…!

いつもは一年に一回降るか降らないかのレベルだった気がするのになぁ。


辰年参り

ペアでアビス3へ行ってきました!

ハイドラさんこっちこないでー/(^o^)\

R前はよく行ったなぁと…!

ペアはそれ以来なのでめちゃくちゃひさしぶりでした(´□`*)

最近はプリ自体がほぼ冬眠してたので久々の支援っぽい支援でした。

絶賛値下がり中の白黒ブローチと金オシcもゲット!

ブローチってもう100k切る勢いだったんですね…。

両方頂いちゃいましたありがとう!

盾がR前の遺産な石盾なのをなんとかしたいなー。

おもくてまいる。

もうちょい詠唱も早くしたいしううううん。

過剰カトリバルーンか、未挿しの真実にDIcか、+9カトリ酒豪ネクタイか。

どれにしても50Mくらいはかかるなぁううーん。

そもそもMEなのにDex70っていうのが/(^o^)\

高レベルのアスムもほしいなとかうおおお頭痛がすらァ!

おやすみなさい!