腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ハゲてた!

今日は車を見に遠出しておりました。

近辺にあんまり車並べてるようなとこがないのでどうしても遠出に…!

ネットで調べたよさげなやつを実際に見てみようといざ行ってみたら。

写真には載ってなかったルーフ部分がとにかくハゲっぱげてました。

ドン引きしてたら買うなら塗り直しサービスするとも言ってたけども…。

まじで値段相応というか、写真だけ見たら良品にしか見えなかったよ…!

写真じゃ見えない部分を覗きこんだらすんごいサビてたし、やっぱネット販売って怖いな…。

どんなに遠くたって一度は実物を見たほうがいいなという教訓!

結局はそれは止めて別の車種に決めたわけでしたが。

値段の割に装備が充実しすぎてて逆にこわい。

特に修理歴とか事故歴があるわけじゃないし、そんなに距離も走ってないしまったくなぜ。

25日に納車だそうなのでそれまでは16年もののワゴンRさんががんばります(・ω・)

あっ、結局掃除できてない!

車云々でばったばたしてて一日終わってもうた。

あしたからほんきだすよ!!