腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

イケモメンとアビス篭り

やだなにこれ胸熱すぎる。

配信されるんなら楽しみだなー!!


【スマイルプリキュア】敵のイケメンケモノのウルフルンさん、謎の人気に【腐向け?】

今朝なんとなく新シリーズのプリキュアを見たんですよ。

そしたらなんかすっごいイケメンな狼お兄さんがいるじゃないですか!!!11

この狼のお兄さんのためだけに毎週見たい…!

うおおおわんわんわんおおお


新調!

くじ1回やったらスプリンが出たのでついカッとなってDIcも買ってみました。

長らく未挿しで放置されてた真実の愛についにcが…!

DIcのペナルティでHPとSPが減るのはやや気になるけど、つらいなら増加ポーション使えばいいじゃないってところに落ち着きました。

ワタワタ

今日の収穫は宝箱が…6個だか7個くらい?と金オシ2枚、赤ペロスが1枚でした。

何時間こもってたんだろう…!

1セット30分前後で6セット分くらいは居た、ような。

心配だったDIcのペナルティもさほど気になりませんでした。

高速詠唱で(支援する側は)ストレスなくいけたかなと思います!

ベースも115になりましてやっとDexが77を越えました。

や、やっとリビオ服が試せる…!!

MEとしてDex77はやっぱり最低ラインなんですか…ね…。