腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

残り12h

つづきはあした。

昼頃になんとか3回目で成功しました/(^o^)\

12時間後に報酬もらって終わりだそうで…結局土曜日までかかってるじゃんよ!

時間制限はもっと緩くなんないかな…!

ピヨピヨピヨピヨ

あとはソロでゾンスロ討伐をしてました。

30分で300匹にやや届かないのがつらい。

コンプ!

1hでアクセ類コンプですよどうなってんの。

このへんって売れるのかなぁ…?

ロマンヒール用に慈愛セットもほしいけどME的に審判セットもほしい…!

アカ内でコイン集めようかとも思ったけど、女アカで98超えてるキャラがAB以外おらんかった…。

レベリングする時なのかな!