腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おのれオッシー!!

今日だけで3回ブレーカー飛びました/(^o^)\

パソコンさんの寿命を縮めそうでまじでこわい。


おや、討伐クエストの様子が……!?(公式ブログ)

討伐クエストのレベル制限が70に緩和されるようです。

転生までのレベリングが更に加速するな…!!

ここいらでひとつ新キャラでも!

と思ったけど空きスロットがなかった/(^o^)\

キャラスロ9個はよ…。

アーティファクトに関係する配置変更って、ダークプリーストさん増えたりしないのかな…!

治癒の光がほしいけどとても数が少なくてめんどくさいです/(^o^)\

FiTキャラでSD地下を走りまわるのがいいのかなぁ。


のろーきあさん

夜は残りのコインでビフロストのクエ!

ビフロストクエを始めない状態でも、先に何者かの気配に話しかければ歌を習得できたようです。

これなら霧の迷宮入ってまた戻ってってやらなくてよかったんですね…!

そんなこんなでモーラコインは160ほどになりました。

慈愛か審判か、どっちかは揃うなぁ。

+10治癒と博愛のセットもあるし、肩がレイドにできなかったりする慈愛セットはどうなんだろうってところが。

全部+7で揃えられたら強いんだろうけど、うううん。

残り3キャラの温泉クエは…運が良かったら間に合う、か なぁ…。

鱗か牙の収集が3回以内に収まればいけるかもしれないところ。

おのれ おのれ

あと何回ももオッシー倒さないといけないかと思うといまからつらい。