腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

討伐報酬1.5倍!

1dayと料理を補充しにネカフェに行ってきました。

ついでだからちょこっと狩りしようかなーと出かけてみると、

ハイスペック席なのにフリーズして1ペナもらうとかいうとんでも事態/(^o^)\

まだ狩場にすらついてなかったのに一体どういうことなの…。

購入枚数無制限なところだったようなので、チケットだけ買いにまた行こうかな…!

あとは漫画でも読んでいよう…。

そういえばBL本がごっつい揃ってるネカフェとかないのかしら!

おいてあるのすら見たこと無いよBL本!

買うのはためらうけど読んではみたいって本結構あるんだけどなぁ。


1週間限定!深海冒険に備えて、力を蓄えろ!討伐クエスト1.5倍キャンペーン

益々新キャラ作りたく…!スロットがねえー!

なんか消せないかな/(^o^)\

とにかく9スロはよはよ!

わりと瀕死

とりあえずABあげとこうってことで1週討伐!

こんなPTが盛り上がりそうなタイミングでソロなところがまじぼっち。

1hでまたナブが1個とサバフが2個でました。

ドロップ率どうなってんの…!

そしてメンテ明けにスプレンコインが50枚余っていたことに気づく/(^o^)\

紫龍クエだけでももう1キャラやっとけばよかったー!