腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おろろろろ

今日はシャチョさん主催の飲み会(食事会)に行って参りました。

練り物食べさせられてもう戻しそうで仕方ないですオロロロロ

もしかしたら今なら食べれるんじゃね!?と思って押し込んでみたけど、やっぱりダメでしたー!

食わず嫌いというか根本的にやっぱりダメなようだ オエー!

あと店員のお兄さんが面白くてよかったな!

おしまい。

結局温泉クエは3人中1人しか終われませんでした/(^o^)\

12時前にもう一人終わったけど、12hたつ頃にはメンテやでぇ…。

そして3人目は4回目のオッシー収集…。

確率緩和するか時間をせめて半分くらいになりませんかね!

サインですら頑張れば朝には終わるというのに…。

ううっ、喉の奥から練り物のにおいでどうにかなりそう…。