腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あつい(´・ω・)

暖かい!

通り越してあつい!!

東京の方じゃ雪がなんだと寒々しくなってるようだけど、ここいらはすっかり春らしい陽気です。

これだけ暖かいのに、お店の中はだいたい暖房かけてやがるので暑いったらないですよ…。

暑がりには季節の変わり目、空調の切り替え目は本当につらいです(´・ω・)


カブキ討伐2週してきたのにSSが無かったよー/(^o^)\

撮ったつもりだったのにー!

1週目はABで、2週目はシビアで狩って来ました。

PTでやる時のアタッカーの最適ってなんだろう。

とにかく混んでるし超ラグかった!

便利だけど直送あるとやっぱり混み合うよなぁ…。

週末とかにちょっとばかしこもってレベリングできたらいいなー。