腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

春がくる…!

今日は暖かい通り越して暑かった!/(^o^)\

冬だ冬だと思ってたけど、もう明日から3月だもんなぁ。

春がやってきてしまう…!

そろそろ気分を入れ替えていかないとなー!

最近やたら地震が多いような気がするけど、大丈夫なんだろうか…。

このへんは東南海が起きる起きるという割に、小さいものすらほとんどこなくて余計にこわい。

分割地震とか無理ですかね!


れあ迷子

城トリオ!レアは特になかったー!

未転生のレイド討伐は30分くらいで終わるようでした。

伊豆拡張とか新cに全く興味のない辺りいつものたまり場メンバーでありました。

昨日のサバフは1kで半分くらい売れましたヾ(゚ω゚)ノ

1kなら需要あるのか…!