腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

LK転職とか。

あんだけあったかい日が続いたかと思えば今日は雪降ってました。

起きたら積もっててびっくりですよ!

薄めだったので昼ごろには溶けきってましたけどもね。

また暫く寒いのかなぁ、せっかく薄めの服出してきたのに(´・ω・)


LK!

もぞもぞ剣士から育ててた子がついにLKになりました(´□`*)

三次解放はいつなんだろうなぁ、そろそろリセットの時期も近づいてるだろうに…。


RO史上最大カムバック! そして騎乗システムサンプル

そして、明日からは新しく、「騎乗システム」が実装!

韓国では、「1回買ったら永続で使える」ものと、「レンタル」と

2種類展開していますが、日本では「永続利用」の方式を

取らせていただくことにしました。

やったー!一回買ったらずっと使えるよ!!

そのぶんお値段高めなんでしょうけどね!/(^o^)\

500円くらいなら…うーん。

メインのAB用にアルパカさんはほしいなぁ。

皿の染色狐もかわいいからちょっと欲しいけど、まず動かないのであったよ…。

そういえばステリセも明日か!

ジェネのリセット用に一つは買うと思うます。

買ってストックできない仕様な期限付きなのがいやらしくてしゃあないな…。

鯖統合と一緒に、キャラクターの情報を見るコマンドとか実装されないかなぁ。

元どこの鯖の人でどんな名前かって分かると便利そうな。

まぁ無いですよね!