腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

アルパカカパ

あるぱかかわいいよ

騎乗アイテム

ついに乗り物が実装ですよ!

早速アルパカさんを買ってみました。

速度増加やらと重複するペコとかわんこ仕様なようで早い早い。

アルカパと異様に間違うよ誰か助けて/(^o^)\

盾がはみでるよ

待機モーションはやっぱりありませんでした(´・ω・)

どれだけ殴られても微動だにしない/(^o^)\

狐とかしっぽがふぁっさふぁっさ動くと可愛いだろうになー。

乗っての戦闘を想定してないってのもあるだろうけど…。

ステータスを再調整できる新スペシャルアイテム「マジカルウォッチ」が期間限定で登場!

ステリセは2000円でしたね!

しかも期間内に使用は3回までとか制限つき。

2011年4月5日に付与された、無料の「ステータスリセット権」を未使用の方は、引き続き無料でご使用いただけます。

なお、「3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整」が行なわれた際は、補償として再度、無料のステータスリセット権を復活させます。

なんて書いてあるので、急がないキャラは配布待ちでもいいかなぁ。

とりあえずやるにしても1キャラかな。

にしても最後のバランス調整からもう1年か…w

今回の発表内容にもそのへんはさっぱり含まれてなかったし大丈夫なのかなこれ。

「ワールド統合」に関するQ&A

おでんが旧Bワールドに…

ってことは統合されたら全部倉庫の中身を手動でAに移し変えろと!?

うわあなんてめんどくさい

12キャラになったら女アカにもカート作らないとなぁ。

ここまで書いてそういえば1.5倍になってたことに気づく。

ううん。