腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

釣りパカ日誌

な

WLでななし。

1.5倍の割には空いてた ような。

1.5倍棚

1.5倍最後に棚へ(´□`*)

去年の年末に行って以来かな…?結構久しぶり!

釣りが修羅4に支援4とかいうなんか桁の違うPTでした。

アルパカ乗った修羅釣りが見れたのはたぶんここだけ!

三代目ABのジョブが28→34になりました。

途中まで貸切だったのも大きかったかな…!

これでサクラにぐぐんと近づいたなー。

前に棚無しとか言ってた気がするけどまぁイイヤ ハハハ

明日からは討伐1.5倍か…!

やや燃え尽きた感。